脱毛して彼を振り向かせる

彼のために自分磨きを進めてる、有希です。

彼のためにきれいになりたい願望は強くなる一方で、まずは脱毛から始めてみようかと思っています。

彼とのデートで長崎県庁の前を歩いているときに、隣で歩く彼女にムダ毛があったら、恥ずかしいと思ってしまいました。

肌のきれいな彼女と一緒に歩きたいと思うだろうから、ムダ毛を無くしたいです。

これから夏だし、薄着で出歩く機会も多くなるから、絶対今のうちに済ませたいと思っています。

脱毛するなら、脱毛サロンに行くのがいいですよね。病院の皮膚科で受ける脱毛は、ほぼレーザー脱毛だから、痛みを伴いやすいですよね。
レーザー脱毛をすると、お肌に良くなく、後遺症が残るというのを前に聞きました。

レーザー脱毛はちょっと怖いなと思うので、専門的な脱毛サロンならレーザーを使わず、痛みを感じないって聞いたことがあるのです。

脱毛サロンっていっぱいあるから、どこがいいのかわかりませんでした。

ネットで脱毛サロンについて調べていると、脱毛 長崎市というサイトを見つけたんです。

長崎の有名な脱毛サロンが細かく説明されていて、とても分かりやすかったです。
このサイトを作った人も長崎出身の人で、親近感がわいてきました。
長崎のカステラのことも書いてあって、私もカステラ大好きです。
文明堂有名ですよね。子供の時から食べていたので、カステラと言ったら文明堂のカステラしかありませんよ!

ここに載っていた、ミュゼという脱毛サロンに行ってきました。
本当に丁寧なカウンセリングをしてもらって、私が不安に感じていた脱毛方法について聞いてみました。
光脱毛という方法で、ライトを照射するだけということです。
レーザーより肌に優しく、刺激があまりない脱毛法なので、痛みを感じないということでした。

それを聞いて安心した私は、早速施術を受けました。
意外とすぐに施術が終わってしまって、これで終わり?って感じでした。
全然痛みなんて感じなかったです。とてもリラックスした状態で、施術を受けることができました。

完全に脱毛の効果を実感できるには時間がかかるということなのですが、徐々にけがなくなっている気がします。
気になっていた、産毛も目立たなくなってきてるし、頑張って通い続ければ、ツルツルの肌になれるということです。

彼にきれいな肌だねって褒められるように、これからも頑張りたいです。

彼に見てもらいたいから、早速薄着でデートに行ってきました。
長崎出島ワーフの、カフェサルターレというイタリアンを食べに行って、脱毛した肌を堂々と見せることができて、気持ちが良かったです。
脱毛サロンで美肌効果のあるローションも塗ってもらったので、肌がきれいになったの彼は気づいてくれたでしょうか?

もっときれいになって、いつかは気づかせてやりたいですね。

ペンギンと戯れる仕事

ペンギンと戯れている、有希です。

ペンギン相手に仕事をしていると、心が落ち着きます。命ある動物を前に、真剣に向き合えば答えてくれるので、ペンギンは仕事のパートナーという存在です。

よく友達から仕事面倒とか聞きますけど、私の場合大好きなペンギンの体調を見たり、ペンギンショーで一緒に盛り上がったり、頑張って世話してるので、日々充実した毎日を過ごしていると思います。

他の仕事も真剣な気持ちでやっていれば苦にならないのではって思うけど、なかなかそうもいかないみたいです。

確かに職場で怒られたりとか、失敗することはあるけど、自分が努力していると思えば、それで十分なので、この仕事は私に合っているんだと思います。

自分に合っている仕事ってなかなか見つけるのが大変ですよね。やりたかったペンギンの世話の仕事も、最初は大変でした。好きなペンギンの仕事だから頑張れるし、一生懸命やろうって思った。

やっぱり私と同じ命あるものは、自分勝手で初めは言うことを聞いてくれずに、苦心したこともありました。

でもだんだんと心を通わせていくうちに、ペンギンに言うことを聞いてほしい時はどうしたらいいのかがわかってきて、途中で投げ出さなくてよかったと思っています。

今では楽しく仕事で来てるし、この仕事以外考えられないって思っています。

仕事を選ぶのは確かに簡単ではないけれど、やりたくない仕事でも一生懸命にやれば好きになることができるかもしれませんね。

彼氏もよく仕事だるいって聞きますけど、彼なりに仕事頑張ってますよ!

そんな彼を癒してあげられるように、頑張って自分磨きのほうも進めなくちゃ(*^-^*)

私は尽くしたいタイプだから、彼が喜んでくれるなら、きれいになりたいって思います!

ペンギンランドを作りたい

長崎のペンギン大好き娘、有希です。

小学生の時に親に連れて行ってもらったペンギン水族館が大のお気に入りになり、それからずっとペンギンが好きでペンギングッズを集めてます。

好きすぎるがゆえに大人になった今ペンギン水族館で働いてます。毎日ペンギンと触れ合いながら仕事をするっていう夢のような職場です!

そんな私の話を少ししますね。自己紹介みたいなものです。

有希は今、25歳です。彼氏はいます。付き合ってまだ1年もしてません。つい最近告白されて付き合うことになりました。彼は同じ職場じゃなくて、友達から紹介されて、気が付いたら二人で出かけても気を使わない間柄になってました。

一緒にいて楽だし、優しいし、普通の男の子ができないようなさり気ない気づかいができる尊敬できる人です。

決してかっこよくはない方だと思うけど、中の中くらいだと思います(/ω\)少し残念な感じって言うんですかね。でも、私は顔を気にしないタイプなので全然いいです。

イケメンは目の保養になりますけど、彼は心の保養になります。男性はやっぱり顔が良くても性格が残念だと魅力がないと思います。

女の子のいう優しさはただの優しさじゃなくてそこに愛情がないとダメだと思うんです。優しいだけなら多分誰だって優しくしようと思えばできますけど、心がこもってるかどうかはわからないようにしてても女子にはバレバレですからね!

そんな彼の為に私も努力をしてステキな女性にならないとと思って、エステとか脱毛とかを考えてます。

フェイシャルエステはもちろんだし、美肌の為に栄養と保湿は欠かせません。嫌われたくないからしっかりムダ毛もお手入れをしていつでも彼を受け入れられるように、ね!